Twitter

Powerd by NiTwPress

プロフィール

@エンリケ

Author:@エンリケ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ




久々に日記でも

って訳で 久々にこっちの更新しとこうかな・・・・

しかし ポケモンの話から とか どんだけ サボッてんだwww

無事メダロット届いて・・・今現在 プレイ中ですよ

そして さっそく詰んだ私でしたwwwww

そう今やってるのはすでに2回目という罠

次こそは!!

話はかわって鳩さんやめましたね~

次の参の選挙はどっこも痛み分けって感じでしょうね・・・・・

私もおそらく白紙投票・・・でしょうね。 

そういえば・・・

ポケモン白黒の主人公と新・御三家が公開になってたな

http://www.pokemon.co.jp/

しっかし・・・今までは

見た目は"炎"

性能の"水"

ドM全開の"草"

って感じだったのに 炎 ひでぇ火豚って・・・

水のラッコは無難な感じだけど 草はネタ切れですか~?

ジュカインでトカゲ使ったじゃん~って言いたくなったwwwwww

MAPの三次元化とかなかなかおもしろそうだよねw

秋か~夏休み前を狙ったほうが商業戦略としては正解な気がするけど・・・・

ながいね ゆっくりメダロットでもして待ってますかwww

新しいPT

やぁ 皆さんはポケモンやってるかい?

私はもちろんやってます!

今回はバトレボの新PTをつくろうと思ってるんだけども

一度使ったポケモンは型が別でも使わないという勝手にしばりを設けてやってるんだが・・・

もうすでに8つPTがあってつまり 8×6=48匹 よくつくったねwwww

ポケモン全数からみると少ないと思う方 対戦で進化前のポケモンは使わないでしょ?

実際つかえるポケモンになると”種族値”はやっぱ気にしないと すぐ負けちゃうそれじゃ面白くない

で 48種 すでに使用禁止・・・・ 結構厳しいです・・・ 

次はハガネール中心の砂P とギャラドス中心の雨P をばつくってみるべさ~

Angel Beats! 第06話

ムシズがはしるわ!!

なんじゃ? 音無 甘ちゃんもたいがいにしろ!

敵ならやれ 邪魔する奴はやれ 

戦闘ってのは 戦争ってのはそういうもんだろ?

それを人質は撃てない? は? 利用されればそいつも敵

そいつごと敵は殲滅する! 当然でしょ

こんなことするから 平和ボケしてるって言われんのさ

もちろん自分が人質なら潔く死ぬ 当然でしょ

まぁ アニメだし それでいいと思うけど・・・

『戦う司書』のハミュッツ・メセタは戦闘ものでは理想の主人公だったな 性格が ね

フロントミッションの話

私はフロントミッションシリーズの中では邪道といわれている3rdから手が初だったんですが・・・

今現在は5th以外はすべてやっている・・・といっても過言ではありません

2089を最近終わらせたばかりですが・・・

いろいろスレありますが・・・私は声を大にしていいたい

WAPは兵器です。 ロボではありません。

と。

2089の影響・・・・・・かもしれませんが ロボものとは違う”雰囲気”

どちらかと言うとCODとかに近いあの雰囲気をもっとくみ取ってほしいです。

ロボものに たしかに違いはないんですが・・・・・

すこし残念でした

 | ホーム |  次のページ»»


